MIDI/遠来未来(逆凪 諒さん)からお借りしました。
曲名:
[ たったひとつの伝えたい言葉 ]
about gon →
Click
about fuuka→
Click
about poppo →
Click
about gucky →
我が家にたまにお泊りに来る
可愛いワンズ。
2004.4.25生 ヨーキー Boy
メロン
2004.2.24生 シーズー Girl


2001.3.16 FamilyDay。Boy

ぶらぁんと下がった大きなお耳と、真っ黒の瞳のゴン。

ねぇねぇ・・・覚えてる? 
君を手のひらに包み泣きながら病院に行った事。
ねぇねぇ覚えてる? 
一緒に公園に行って、お花畑を歩いた事。
ねぇねぇ・・・覚えてる? 
大きなワンちゃんに追いかけられて、
グッポの膝に飛んで逃げてきた事。。。

グッポがジャガゴンって呼んでも、
可愛いお鼻をひくひくさせて笑ってる君。。。
ふんわり暖かい君の体が大好き!
怒ってスタンディングする時の君の足も大好き!
いつまでも、その素敵なスタンディングを奏でていてね。

2003.12.2生。Girl 風香

我が家で一番の甘えん坊さん。。。
一番好奇心が旺盛な子。。。
どんな事にでも挑戦して見せてくれるから・・・
いつもハラハラドキドキさせられてるよ。。。
遠い地から一人で飛行機に乗って来てくれたんだよね
今でも、その時の事考えると「きゅっ」と胸が痛くなる.
一人で怖かっただろうな・・・不安だっただろうな・・って。
頑張って来てくれてありがとぅ。。。。
その気持ち、いつまでも忘れないからね。
そして、もうひとつ忘れちゃいけない事がある・・・
あなたと一緒に、お迎えを待っていた姉妹ちゃん
お迎えが来る前に、虹の橋に逝ってしまったんだよね。
その子がこの世に生まれてきたという事・・・
決して忘れない。
あなたも。。。その小さな体で、覚えていてね。。。
その子の分も、一杯一杯幸せになろうね。
2001.8.28生。Girl ポッポ

しっかり物のポッポ。。。
臆病者のポッポ。。。
でも強いポッポ。。。
だって・・・頭はペコリと開いていて、
心臓はちょっとだけ大きいけど
今まで病気ひとつしてないもんね。。。
ポッポはね・・人の体温を感じてるのが大好きな子。
お腹に乗って来たり・・・背中に乗って来たり・・・
人の体温を感じていたいんだよね。。。
ポッポと初めて会ったのは、1歳2ヶ月の時。
それから家族になって・・・今では大きな存在のポッポ。
あなたが後ろから着いて来るのが大好きだから・・・
ずっとずっと一緒に居てね。。。
2001.10.24生。Boy グッキー

我が家の一番の先住犬。。。
性格はいたって温厚。。。
何をしても憎めない可愛いやつなんだ。。。
人が大好きで、大きな動物にも
愛想よく近づいていくやつなの。。。
自慢の尻尾は誰にでもふりふり。。。
グッポはね、そんな君を見ていてたまに
冷や冷やする時もあるんだよ。。。
でも君は、お決まりの笑顔で
「ちょっとだけ御挨拶に行って来た」って言うんだよね。
その笑顔がとても可愛くって、愛しくて・・・大好き!
[Back]
Click
2005.5.24生。Girl 穂香(ホノカ)

パパ:グッキー
ママ:風香の間に生れた長女。

以下工事ちゅ〜〜〜〜〜ッσ(^_^;
2005.5.24生。Girl 琴音(コトネ)

コチョ・・・
甘えん坊だねぇコチョは・・・
暴れん坊だねぇコチョは・・・
寂しがりんぼだねぇコチョは・・・
ひょうきんに振舞うコチョがね
大好きだよ・・・
風香ママそっくりで ガウガウも天下一品のコチョ
ことねー! ことねー! こらぁ!
今日も我が家ではコチョを呼ぶ声が響いてる・・・
怒られても ニヒ♪って笑うコチョの口元がだいすき!

ずっと 元気に・・・

[Back]
2005.5.24生。Girl 穂香(ほのか)

ホニョ・・・ 
ホニョのぼ〜っとしてるお顔大好き
ホニョの 威勢のいいジャンプ大好き
じっと腰をかがめて狙いを定めてるホニョが大好き

あなたが生れてくるまで 
沢山のお友達に支えてもらったんだよ・・・
風香ママも一杯頑張って、 
そしてあなたが生れてきたの。
プリンセスさんから頂いた穂香って名前が
とてもあなたらしい・・・・♪大切なお名前だね・・・

いつまでもホニョらしく


Click
about Kotone
Click
about Honoka →
風香の姉妹ちゃん・・・
天使になった姉妹ちゃんの大切なお写真です。。
だから持っていかないでね・・