現在位置: ホーム(1)カラオケ目次(2) >第41回 ザ・カラオケ


 FMELLOW

第41回 定例「ザ・カラオケ・オフ」

太字の曲名をクリックすると音声が再生されます。



2005年6月26日日曜日、梅雨だというのに良い天気。
朝から気温はうなぎのぼりでアチィアチィ、久しぶりの定例ザ・カラ開催に
心も身体もウキウキウォッチ。

尾山台「アロン」に着いたが何時もと違う。そう、今日はママさんが居なくて
代理ママさんなのだぁ。それでは小ママさん宜しくお願いいたします。

TOPは言わずと知れた不虻さん、何時もながら背筋はピン!
こうでなくちゃぁハリのある声は出ないんだと、改めて実感したのであります。
くちなしの花|大正生まれ|白雲の城|涙そうそう|矢切りの渡し|

つづいて御大DOZEさん、時間が経つに連れてパワー全開の歌声に最敬礼
メロウのDOZEさんここにあり。古城良かったなぁ。
|夏はきぬ|知床旅情|青葉城恋歌|古城サライ

演歌も洋楽も、この人たかのりさんにお任せ下さい。
営業に一緒に廻りましょう、勿論私はマネージャー。
|想い出のグリーングラス|すきま風|今日でお別れ|細雪|

エントリーした曲名と流れてくるカラオケが、アチャー(-.-)違うのよぉ。
一曲目アクシデントに見舞われたカメハメハ雅子さん。があ、しかーし、
そんなことにもビクともしない大きな心。曲を探す間お先にごめんねぇ〜 
それにしても遊網人さんと唄った「グランパ」息ピッタンコでしたよん。
陽は昇る|抱きしめて|北の灯火|ラストダンスは私に|グランパ(遊網人さん)

まあるいお顔がチョッピリ小さくなって?えっ 未だでかい顔してるって!
ハイ、アンパンマンのさといもでございますよぉ。昨年の8月以来歌って
なかったので声を出すのに大奮闘 (-.-)ナハハ
知りすぎたのね|帰ってこいよ|初恋の人|きよしのズンドコ節|人生いろいろ

男性の曲でもキーはそのまま唄っちゃうきららさん。
どうしたらそんなに高くて綺麗な声出るの?ほんと(@_@)スコ゛スキ゛ル
長崎の鐘|あざみの歌|芭蕉布|花|山小屋の灯|

ワイルドワンズの「思い出の渚」で登場は青春がピッタンコのTOMさん。
次回も是非この一曲をリクエストでーす。
思い出の渚|夢の途中|ダニーボーイ|憧れのハワイ航路|木綿のハンカチーフ|

帽子や半天巧みに使い分け唄うザックスさん。会場の雰囲気は更に和やかに(^_^)v
「傷だらけの人生」台詞利かせますねぇ。次回は是非韓流ドラマの歌も聴かせてください。
遥かな友に|別れの一本杉|傷だらけの人生|羽田発7時50分|

艶やかな紫雲ちゃん登場で場内は騒然。
さてさて今日は何を聴かせてくれるやら、どんな台詞が聴けるのか。
あのしなやかな指先は何処に飛んでゆくのやら。
さあ 紫雲ちゃんの指先の先にいるあなた!心の準備はいいですか?
江釣子のうた|さみしいオンナ|お蔦|夜桜お七|千年の恋|

河内〜〜〜と腰を下げ、熱の入った歌をご披露はごんたさん。
景気のいい歌は何時聴いてもいいねぇ。
河内おとこ節||ラバウル小唄|南国土佐を後にして|誰か夢なき|さそり座の女|

はるばる沼津からご参加は安房守さん。
女性陣の熱いあつぅ〜〜〜い視線を一挙に受けて暑いの連発(^m^)
団扇であおいでも間に合わないっ!
「涙は俺がふく」を唄い出したらハンカチ探してたのは誰だぁ。
北の旅人|逢えて横浜|涙は俺がふく|風の盆恋歌|今は幸せかい

さて真打登場は我らが幹事遊網人さん。上手いですねぇーーー
ウットリ聴かせてもらいました。三曲目はあんれまぁ珍しい歌を
「すみだ川」ふむふむ、台詞は紫雲ちゃん、たまりませんね。
ふりむけば日本海|忘れないで|すみだ川|夢ワルツ|アメリカ橋

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎたのでありました。
小ママさんに別れを告げて、二次会は「ブラッセリー・シェ・ヌー」へ。
ここは遊網人さんが週2〜3回ピアノ演奏をしているダイニングバー。

お任せの食事とビール、ウーロン茶で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンハ゜ーイ!
特別に遊網人さんのピアノ演奏もありでラッキー!
楽しい余韻を胸に抱きサヨナラを告げて家路に急いだのでありました。

遊網人さん、みなさん、楽しいオフを本当に有り難うございました。

さといも


現在位置: ホーム(1)カラオケ目次(2) >第41回 ザ・カラオケ