現在位置: ホーム(1)カラオケ目次(2) >第44回 ザ・カラオケ




集合写真

遊網人さん ご参加のみなさん

楽しいひと時を有り難うございました。
新しい会場いいですねぇ、大変気に入りました。

TOPバッターのひめさま、のっけから新曲「銀の龍の背にのって」を
声量たっぷりで歌ったとおもえば。
島唄  かもめが翔んだ

二曲目、三曲目、なっ 何と「船頭小唄」「戦友」と路線を変えた
選曲のたかのりさん。
戦友  想い出のグリーングラス

今回は何故か新曲が続?なんとひばりの「港町十三番地」をごんたさんがあ。
ガラス張りの喫煙室もお気に入り、わたしゃごんたさんの腰ふりがお気に入り。
河内おとこ節  スーダラ節

言わずと知れたさといもが新曲三曲胸に抱き、やって来ましたニューステージへ。
 新曲のようで新曲でない、それを何だと尋ねたら、あっ 旧曲旧曲。
積木の部屋  江戸の闇太郎

声が出ないと言いながら加藤登紀子の「灰色の季節」を歌い上げる雅子さん。
越前恋唄  おはん

それにしてもDOZEさんの声量のある歌声には吃驚しました。
とても酸素持参の方とはおもえまへん。
  古城

それに息子さんの迫力満点の歌は、
上条恒彦も真っ青の大熱演。いっやぁ〜親子共々素晴らしかったですぅ。
出発の歌  新しいラプソディー

期待していた「おかじ」の歌を歌ってくれないだもん、何かもの足りない
感じをしたのは私だけ?紫雲ちゃん、次回は歌ってねっ (^_-)
猫のファード  蒼いバラの伝説

ラブミーテンダーを雅子さんとデュエットは、ビロードの喉の花眼さん。
はーい、とっぉ〜てもいい感じでございましたあ。
ウナセラディ東京  峠の我家

そして、新幹線で駆けつけてくれた安房守さん、何時もの通り痺れさせて
貰いました。「涙は俺がふく」って、たまには涙を拭いておくれよ。(~.~)ホヘ
涙は俺がふく  風の盆恋唄

清らかに歌いあげる「芭蕉布」熱く熱く歌う沖縄の「花」を熱唱はきららさん。
  北上夜曲(dozeさんとデュエット)

初参加の白兎山人さんの味のある歌声は楽しさ倍増でした。
「ノムハムニダ(あんまりです)」は何と歌詞も見ないでハングル語で
歌っちゃうんだもん、(@_@)すっげぇ〜。

それに「南の島のカメハメハ大王」は雅子さんをも巻き込んだ楽しい歌でした。
マラカスやオカリナで会場を盛り上げ、ひめさまとデュエットの
「セーラー服と機関銃」では、ハモルという熱演、最高でした。
南の島のカメハメハ大王  セーラー服と機関銃(あんみつ姫さんとデュエット)

毎回素晴らしい艶歌を聴かせてくれるのが梅花さん。
カラオケ休んだらあきまへん、貴女の歌が無いと寂しくなりますぅ。(^_-)
鳥取砂丘  じょんがら女節

ピンチヒッターでご参加の中村さん、紫雲ちゃんとデュエットもバッチシ。
そして「ダニーボーイ」「スターダスト」の上手さには吃驚(@_@)懇親会では
メロウ倶楽部に是非とも入会をと、ひめさまと熱く勧誘いたしました。アハハ
スターダスト

ここニューステージは何故か話し声もさほど無く静か、なんでや?
でも、そのお陰でラストに歌う遊網人さんのステージをたっぷり聴くことが
出来ました。最高!
渚のビギン  TSUNAMI

そうそう忘れちゃなんねぇお人があ。
ニューステージご常連のあやさん81才。「済州エアポート」特別に歌って
くれましたが、その歌声の力強さ、笑顔で歌うあやさんにカラオケは人を
元気にしてくれると改めて思った次第であります。
済州エアポート

春日乃おやき、沖縄のベニイモちんすこうを差し入れして下さいました
DOZEさん、ひめさま、有り難うございました。
大変美味しゅうございました。

いい一日でした、遊網人さん、本当に有り難うございました。

さといも




現在位置: ホーム(1)カラオケ目次(2) >44回 ザ・カラオケ