現在位置: ホーム(1)カラオケ目次(2) >60回 ザ・カラオケ


60回ザ・カラオケ



音符のライン

2012年3月11日(日)東大井 ニューステージ

遊網人さん 
第60回記念「ザ・カラ」おめでとうございます!
忘れもしません、私の初参加は、第13回尾山台の“アロン”がデビューでした。

あれから40年、じゃなかった10年、一にカラオケ、二にカラオケ、と
そりゃぁ〜もうイソイソと( ^)o(^ )あはは、参加させて貰いました。
元気になったのもカラオケのお・か・げ・だよ〜ん。

それではTOPバッターから参りましょうか。
必殺仕置き人の主題歌を歌う、ひめさま、東山くんの殺陣が目に浮かぶわあ〜
でもって、研ナオコの「かもめはかもめ」、聞かせてくれましたねぇグー!

元気とえばTOMさん、じぇんじぇぇ〜ん変わらない若々しい声は惚れ惚れするね。ブッハ
ベッサメムーチョ

梅花さんの歌う曲は、ジ〜ンと胸を打ちました。「白い海峡」
梅花オンステージなぁ〜つーの作ってくれないかな〜 
そうそう、きよみさんに心遣いのプレゼントありがとう〜

小椋桂一色で歌い上げる甘辛城主さん。思わず桂さあああん〜
揺れるまなざし

相変わらず声がでねぇ〜と、さといもは毎度の台詞、湯原昌幸の新曲「幸せの回数」

何時も元気で明るい、とんこさん、ねぇねぇ、聞いて聞いて。
卓球一般女子で優勝だって!それも三浦市長杯だってヽ(^o^)丿やったぜヘ゛ーヒ゛ー

もーち、歌だって、すんばらしいだから〜「あかね空」
あっ、広島の銘菓「もみじまじゅう」ご馳走様、美味かったよ〜

風邪を引いていて・・・何かフラフラするんよ、と、忘れな草さん。
歌いだしたら、声はバッチし歌はよし、差し入れの「パイナップルケーキ」
台湾のお土産だってね、食いねぇ食いねぇ、菓子食いねぇ〜ごっつあんでーす。
早く来てお弁当と荷物運び、本当に有難う〜たすかりました。「大阪ふたり雨」

ありし日の変蝠林さんの写真、何時までも眺めていたいと思うほど素敵な写真を
持って来てくれた『写楽』さん。集合写真もありがとう〜

御大、遊網人さん、キャンデーズの「春一番」いっやぁ〜いがったっ!!
周りの皆もノリノリで身体ユラユラ

<<一曲目終了後>> 
元メロウ倶楽部会長さんでもあり、カラオケご常連だった
変蝠林さんを忍んで、参加者全員で一言づつ。

遊網人さん  『写楽』さん  梅花さん  忘れな草さん
あんみつ姫さん  甘辛城主さん   TOMさん   とんこさん  さといも

みなさん、都合でお先に失礼してすみませんでした。
楽しいひと時を有難うございました。ペコン


さといも

現在位置: ホーム(1)カラオケ目次(2) >60回 ザ・カラオケ