000020

奈々ちんBBS


      



           

 ソウルのイルミネーション 
  (34回)  5465 

電球付け過ぎちゃいまっかーちゅう程イルミがピカピカ

ソウルの並木はイルミでちれい〜

ここはロッテホテルの玄関前で沢山のお人が撮影してまひた〜


by  河内 2006/12/13(Wed) 02:01



 ツリー 
  (35回)  5466 

ブルーのツリーもありまちた〜

うにょ@@ 斜めってる〜


by  河内 2006/12/13(Wed) 02:03



 右肩が下がっているきゃも 
  (36回)  5467 

まっちゅぐに なあれ〜 ピヨヨヨョ〜〜ン


by  河内 2006/12/13(Wed) 02:15



  
  (19回)  5468 

すっごい綺麗だね〜。ブルーのツリー素敵だよ〜。
ホテルの前は一段とすごそうだね〜。
ゆっくり休んでね〜。

by つか 2006/12/17(Sun) 22:57



 おひさ〜でごぢゃる〜 
  (37回)  5469 

つかさぁ〜ん「閑古鳥が鳴いている」奈々ちんBBSにようこそ〜^^
ソウルの市内はイルミネーションで飾られた樹が一杯あったよ〜
そこはロッテホテルの玄関先の広場で沢山の人が撮影してたの〜
夜景のイルミがどんな感じで写っているか試しにハリハリしたのだーーー^^
ロッテホテルでは米軍かな勲章を付けた男の人と女の人がイヴニングドレスでコードアップしてぱーちぃしてたよ〜^^凄いセレブなんれしょうね〜^^

バスの窓からルミナリエのような電飾で飾ったのがあちらこちらにあったよ〜
韓国人はクリスチャンが多いからかな〜?

旅行から帰って来て抜け殻のようになってまぷ
写真もまだまだ整理トポポ。+゜(。Pдq。)゜+。
到着した晩に焼肉を食べたんだ〜^^
おいちかったにょ〜うひひ


by  河内 2006/12/20(Wed) 21:10

 最新は管理人おひさ〜でごぢゃる〜つかさぁ〜ん「閑古鳥が鳴いている」奈々ちんBBSにようこそ〜^^



 おひさでございまする 
  (67回)  5292 

トトしゃん、おげんきぃ~?お忙しいみたいでしゅが・・・??

うちのレオンはお風邪をひいいたらしく、毎晩連続5回のくしゃみをいたしております。
でもって、最近マミーのお布団の中にはいってこなかったくちぇに・・・あけてあけてぇ~!とはいってきまちゅぅ(結構うれしかったりする)(^~^)v

奈々ちゃん、麻愛奈ちゃん、みなしゃま体調はいかがでしゅか?
花粉もきをつけてねぇ~


by レオンのマミー 2006/03/22(Wed) 20:11



 ござるでござる うきぃ〜^^ 
  (132回)  5295 

レオンくん毎夜きっちりと5回へーくちゅんってくちゃみしるんだぁ^^
(●´Å`●)カゼひきさん。かな?もひかひて〜花粉症鴨ねぇ
にょほほ^^マミーしゃんと一緒にねん寝こしてるんやぁ^^
ジュジュちゃん 焼きもち焼かない?
ホイホイ〜昨日で作品展が終わったっすよ〜〜
久々にヒールのあるミュールを1日中履いて歩いてたから
きょはクタァ〜っと休んでまひた


by  河内 2006/03/27(Mon) 22:28



 ん? 
  (1回)  5560 

しありす なんか しらん

しまりす なら しってるがな わはは

by 管理人 河内 2009/08/03(Mon) 14:52




 うふぉふぉ〜^^ 
  (76回)  5542 

ゾロメ


by  河内 2007/07/05(Thu) 00:16




  
  (1回)  5403 

奈々ちゃんお誕生日
今日は美味しい物食べたかな〜
素敵な一年でありますように

さーん
お久しぶりです(*^_^*)
毎日暑いですが夏バテしないように気をつけてくださいね〜


by  筑前 2006/07/28(Fri) 22:23



 ですぅ 
  (4回)  5411 

にはっぴはっぴばすでぃをですぅ
文字が色々な色に変化してるー@@素敵〜。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。
またまた宝物が増えて

お久しぶりでごじゃいますぅ
でしか〜〜?
最近九州に台風が来て凄い増水してましたねー
だいじょおぶでしたか

by  河内 2006/08/21(Mon) 00:51




 TRY 
  (73回)  5538 

も、いっぺんTRY〜
こっちのほがチレイ〜


by  河内 2007/05/28(Mon) 22:34




 遅くなっちゃったケロ〜 
  (48回)  5325 

麻愛奈ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう〜彡☆
トトさんにフルーツヨーグルトケーキを作ってもらえて幸せやね(*⌒―⌒*)))
それに・・・ とっても美味しそう^^
ドレス&ブラックのりぼんも大人っぽくてステキ!!


by るなママ 2006/05/04(Thu) 23:19



 おひさぁ〜〜 
  (149回)  5346 

るなままぁ〜〜ん
おひさぁ〜〜
1ヶ月ぶりでしゅ〜〜

麻愛奈のお誕生日のお祝いありがとうね〜

GWのるな家はキャンプでリフレッシュして来たんだよね〜^^
るなちゃん 台車カートの上のお座布団で”指揮”してるみたいやね^^

by  河内 2006/06/04(Sun) 19:04



 独り言 
  (154回)  5351 

管理パス入れ

by  河内 2006/06/04(Sun) 19:24




 この前は<(_ _*)> アリガトォ! 
  (28回)  5358 


HNHyperアイコンもIcon Listにも私の無いシィ〜

先日は<(_ _*)> アリガトォ、ユリアに着せてみたんだけど…。
ありがとうね。画像を置いていくわ〜!でもカメラだから


by モエ 和泉 2006/06/09(Fri) 23:22



  
  (158回)  5359 

モエてぃん 
ユリちのおちゃちん
お嬢様のユリチはホワイトのケープを着て貰って良く似合ってるよ〜^^

ユリチのラップもシッカリト留まってってモエてぃんもラップが上手いよね〜

ハイパーアイコンはコロンボパパ♪さんに作って頂いて
パパ♪さんの領域にされているのをお許しを頂いて直リンクさせて頂いているのでーし。

モエてぃんもハイパーアイコンを作って頂きたいのね〜^^
コロパパ♪さんにお願いしてみるね〜

by  河内 2006/06/11(Sun) 00:42



 いつも<(_ _*)> アリガトォ! 
  (29回)  5360 

トト
我儘言って…。だってさみしかったんやもん
実はコロパパさんのHPには何度か御邪魔して拝見した事はあるの。でもね…アリスと御愛犬のコーくんとたまたま月命日が同じなのです。そしてコーくんが来た時の事から最後までの事を読ませて頂いて、その時カキコさせて頂こうと思ったんだけどもう涙が溢れてPCが水浸しでしたわ〜(T.T)まだ私はアリスの一周忌は8月27日だからユリアの事で浮かれてるように思われるだろうけどブリーダーさんがご自分がショーに出す子をたまたま残されててその子を私がアリスを亡くして号泣してたからこのままだとダメ…って事でユリアを渡されたの。私のHNのモエもアリスの母の名前なの。
だから私はやっとヨーキー2年生になった所だよ。ラップも上手くないよ〜!まだまだ変だしユリチはブリーダーさんと比べてるらしく嫌な顔してるもん
これからなの…。


by モエ 和泉 2006/06/11(Sun) 02:53



  
  (12回)  5361 

タグどん、モエさんのご紹介を
モエさんのにんハイパはしたけど、わんハイパはかくかくしかじかだからびびえすをみちくらさい。
PCぶっ壊れて大変でしたね。
一日も早い完全復旧をお祈りします。

モエさん、初めまして。
のパパのコロパパでし。

モエさんも愛犬とお別れされたのですね。
まだ一年経たないとのこと。心情お察しします。
奇しくも月命日が同じとのこと。今月が、さ来月はアリスちゃんですね。
の最初の月命日は私はまだ完全回復はできてませんでした。
モエさんもユリアちゃんを迎えてもアリスちゃんは忘れられないと思います。
先住犬を忘れなければ、次の子を迎えるのに私は何の異存もありません。
先住犬を亡くした痛みを次の子が癒してくれるでしょう。
私も次の子より長く生きる確証があれば迎えると思いますよ。
と同じほど長命ならば私は100歳を超えてしまうのです。
頑張れば生きられるかもわかりませんけど、はたして100歳の老人にわんこが育てられるか
この点で自信が持てなかったので、今はの思い出と暮らしているのです。

どうぞ、変に尻込みなさらずにとこにもおいでください。
モエは私の孫の萌衣(もえって読みます)と同じです。
縁遠からざるものがありますね。

では、これを機に今後ともよろしくします。

by  周防 2006/06/11(Sun) 13:30



 アイコンをどじょ 
  (13回)  5362 

これでし。
アヤマルさんの画像を使用しましたので、機会がありましたらアヤマルさんによろしくお伝えください。
アヤマルさんとコロパパは知り合いなので了承いただけると思います。

by  周防 2006/06/11(Sun) 13:33



 あっパパぁぁ 
  (159回)  5363 

パパぁどぉもぉですぅ
アヤマルさんでしね^^
タグどんも知り合いなのでコロンボパパさんが「とお伝え下さい」と仰ってましたとお伝えしますぅ

モエてぃん良かったね〜^^
しょっかぁ〜前にの思い出を読んでなみらしたのね
うんうんの日記は皆がなみら なみら〜になるのよ〜
あたしも鼻みにゅダラダラになって読んだよぉ
アリスちゃんととは月命日が同じだったのね
今頃虹の橋の級長さんののもとで皆揃って楽しく暮らしてるよね


by  河内 2006/06/11(Sun) 13:59



  
  (1回)  5364 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!先程、コロンボパパさんの所にもご挨拶に行かせて頂いてました〜は・はずかしかったわ〜ポリポリf^^*)

コロンボパパさんのおっしゃる事はごもっともだと存じます。
私も正直ユリアを飼うつもりもなく、ブリーダーさんの所へアリスの説明をしに行って号泣して仕舞い…ショーに出すおつもりで置いてらした子なので先方の御気持ちをお返しする為にもユリアと離れたくはなかったのですが、ショー出ししました。やはりにはでお返ししなくては…と思ったもので。のお話を読ませて頂いた時はまだユリアが来てなかった時か?来てすぐ位の時の事でした…ついつい自分と重ねちゃってね。カキコしたくても出来なかったのをすごく良く覚えてるの。

アイコンを作って下さったコロンボパパさん、お願いしてくれたトトタン…!名前探すのにすっごく((o(б_б;)o))ドキドキ しましたわ〜!

皆様、今後共宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))


by  和泉 2006/06/11(Sun) 15:56



 良かったね〜 
  (160回)  5366 

てぃんのカキコをBBSで見たよ〜
ちくって頂いて良かったね〜
これからもコロパパぁさんとこへお邪魔しに行きましょうね〜^^
色々とぉ勉強になることがいっぱいだよ〜
それと一番お誕生日が近いお子の日に「ちくって〜」ってお願いに行こうね〜

アリスちゃんの分もユリチと幸せになってな〜〜

by  河内 2006/06/11(Sun) 22:25




 なんで〜? 
  (84回)  5562 

壁紙の奈々ちん麻愛奈が消えてる@@

by  河内 2009/08/11(Tue) 22:40



 おや? 
  (85回)  5563 

おや
今、出てるし

by  河内 2009/09/07(Mon) 01:16



 てしと 
  (4回)  5574 

ああ”

by まあな 2009/09/16(Wed) 16:43



 うむ 
  (5回)  5575 

忘れた

by まあな 2009/09/16(Wed) 16:46



 BBS 
  (3回)  5576 

どうなったぁ.。oO!?

by まよ 和泉 2009/09/17(Thu) 17:07



 ウム 
  (6回)  5577 

止めたはずやのになぁ(个_个)

by まあな 2009/09/20(Sun) 00:41



 済み 
  (89回)  5579 

消し消し

by  河内 2009/10/20(Tue) 11:23



 消し消し 
  (90回)  5582 

やっかいだな〜

by  河内 2009/11/01(Sun) 22:21




 横浜にて 
  (2368回)  5557 

コンベンションで合格証を頂き夕べは中華街でフカヒレコースをたらふく食べてお腹パンパン
これからホテルを出てサクっとここらあたりを歩いてからコンベンション会場に向かいます

by トト 相模 2009/06/27(Sat) 10:00



 ぴよぴよ 
  (2回)  5561 

むすと 消し消し

by 管理人 河内 2009/08/03(Mon) 14:54




 寒い〜 
  (2367回)  5556 

今日から寒くなりました〜>。<

by トト 河内 2008/11/19(Wed) 16:43




  
  (4回)  5554 

めちゃくちゃおひさしぶりでーす。
去年はなんだか忙しく、いそがしいのに、BBSがきれてしまい、、復活に時間がかかりました〜。
またよかったら覗きに来てね


by ゆみっぴ 2008/08/27(Wed) 21:33



 ゆみっぴさんへ 
  (2366回)  5555 

ゆみっぴさん 書き込みありがとうございます
こちらこそご無沙汰しておりましてごめんなさいね〜m( __ __ )m
BBSが無くなってしまわれたのですか?
ひゃぁ〜BBSを復帰させるのって凄く大変でしたでしょ〜
はい。またお邪魔させて頂きますね〜
ありがとう〜


by トト 河内 2008/10/31(Fri) 22:44




 暑中お見舞い申し上げます! 
  (1回)  5552 

梅雨もあけて毎日暑い日が続きますねぇ〜!
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

夏バテなどせぬようにどうぞご自愛下さい。


by まよ 和泉 2008/07/17(Thu) 16:18



 超超長お返事が遅くなり 
  (2365回)  5553 

まよさん ユリチのお見舞いカードをありがとうございました〜
お返事がとぉ〜〜〜っても遅くなってしまいすみませんです〜ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ユリチ〜ケッケがずいぶんと伸びましたね^^
ここ数日朝夕涼しいですがこの後まだ残暑が残るとかで
まよさんもユリチもエルメスファミリーもお元気でね〜^^


by トト 河内 2008/08/25(Mon) 12:21




 メリークリスマス☆ 
  (23回)  5550 

トトさん、すっかりご無沙汰してました〜。
元気にしてるかな??
我が家もとっても元気です〜。

楽しいクリスマスできたかな?
チョコ&チロルもおいちい御飯&ケーキで大満足でしたよ〜。

風邪に気をつけて楽しいお正月迎えましょうね〜。


by つか 2007/12/25(Tue) 08:41



  
  (83回)  5551 

つかさん お兄ちゃん チョコちゃん チロルちゃん
こちらこそすっかりとご無沙汰をしております
おっきなケーキを前にしてお兄ちゃんのイイ笑顔〜^^
チョコちゃんも笑顔だね〜^^チロルちゃんもおっきくなっなね〜^^
素敵なだったようで良かったね〜^^お兄ちゃんも勉強の励みになるね〜

今年1年間はなんだか忙しくてダウンしちゃいまひた〜
思わぬ腰痛おこしてまともに歩けないし、座っているのも、横になっているのも辛い日々でやんした泣
この頃やっと動けるようになって今日はケーキ焼き焼きしてもおいちく頂きました〜
つかさんご家族も風邪引かないで楽しいお正月をお過ごし下さいね〜


by  河内 2007/12/25(Tue) 22:58




 jaemo誕生日 
  (81回)  5547 

9月20日はjaemoの29歳の誕生日〜

jaemoの似顔絵をしまして〜
jaemoの誕生日のプレゼントにとjaemoに手渡ししたら
その場で開封して喜んで頂けました〜
あーってして良かったなりぃv^^v
(写真参考)


by  河内 2007/09/21(Fri) 19:51



 すごいわ〜。 
  (22回)  5548 

トトさん、直接渡しただけでもすごいのに〜、
その場で開封してくれて、喜んでる姿を見れるのってすごいよね〜。
頑張った甲斐ありました〜。
お疲れ様です〜。

また頑張ってね〜。


by つか 2007/09/24(Mon) 23:25



 つかさん 
  (82回)  5549 

閑古鳥が鳴いててあたし独り言になっている奈々ちんBBSを覗いて下さって
そうやねん^^急遽渡韓が決まったから2日間で描きあげたの〜^^
GTのカーレースもジェモが優勝してね^^
ジェモのご機嫌が良かったのよ〜^^
レース後に誕生日ファンミをしてね^^一人一人のプレゼントを開封してじっくりと見るのよ
自分の番になるととっても恥ずかしいかったわ〜(*/∇\*)
ラッピングの中から出て来たのを見てとっても喜んでくれたから
韓国まで行ってよかった〜って思ったよ〜^^

チョコちゃんもチロルちゃんも久しぶり〜^^
チョコママはいつものように可愛いままね〜^^
チロルちゃんはお姉ちゃんになったね〜^^

by  河内 2007/09/27(Thu) 23:17




 6歳 
  (80回)  5546 

が6歳の誕生日を向かえました

こらからもでいてね〜^^


by  河内 2007/07/28(Sat) 21:17




 丸2年 
  (79回)  5545 

7月20日にが来て丸2年が経ちました
小さな小さなが大きな病気もせずに
こんなに大きくなりました^^

こらからもともども可愛がってあげて下さいませ


by  河内 2007/07/24(Tue) 00:36




 残念やね〜 
  (78回)  5544 

かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。2001年9月に交際が明らかになってから5年10か月での破局となった。

残念やね〜

by  河内 2007/07/13(Fri) 23:35




 暇ぁ〜 
  (77回)  5543 

暇でしゅる〜
暇でしゅる〜
雨が降るからおたんぽへ行けないでしゅる〜


by  河内 2007/07/12(Thu) 23:16




  
  (75回)  5541 

ふぅ〜〜んじゃった
ふんぢゃった〜
自分で200番ふんぢゃった〜^^


by  河内 2007/06/17(Sun) 20:26




 べくら 
  (27回)  5455 

藤原紀香と陣内友則の『結婚』には べっくら@@したっす。

by  河内 2006/11/15(Wed) 18:21



 そう 
  (4回)  5456 

トトどんと陣内友則の『結婚』だったらこれこそべっくら@@(ハイパちくろっと

by  周防 2006/11/17(Fri) 09:44



  
  (28回)  5457 

パパぁほんとだー^^ほんとだー^^あたぃと陣内とだったらパパぁがべっくらしまつね〜
『紀香陣内結婚』の記事が日経新聞にも載ってたのにもべっくらでひた^^

あたぃの薬指から赤い糸が繋がっているのがジェモちゅんだったら
自分でもそーとーべっくらポンするでしょう〜(んな訳ないわな〜爆)

新しいハイパでちてる〜かわいい〜でし〜
@@もちくって頂けるでしか〜^^


by  河内 2006/11/18(Sat) 20:54



  
  (29回)  5458 

したら『エラー』が出てきて入れてくでまてん


by  河内 2006/11/20(Mon) 00:23



 らりほ〜 
  (30回)  5459 

今日はに入れまちた^^

パパぁ♪あちょぼ〜 by


by  河内 2006/11/25(Sat) 01:46



 こんにちわ 
  (1回)  5539 

何これ?
http://0782.jp
おもしろーい!

by さゆり 蝦夷 2007/06/05(Tue) 00:11



 アニョハセヨ 
  (74回)  5540 

どうもです。古い記事をしましたね
さゆりさんのアイコンはあなたの愛犬ではなかとでし
誰もだまされませんよ

by  河内 2007/06/07(Thu) 01:01




 ヒサビサに・・・ 
  (72回)  5537 

を描き描きしたトール作品でしゅ


by  河内 2007/05/27(Sun) 21:56




  
  (1回)  5535 

ご無沙汰しています><
ですがようやく日記のみですが再開しました(⌒^⌒)b
ネタは毎日同じようなもんですが元気な愛羅たちを
よかったら見にきてください


by  2007/05/16(Wed) 19:45



 お久しぶりんこぉ〜〜 
  (71回)  5536 

みかとぉって〜〜もお久しぶりでした〜
でしたか〜
皆皆元気そうで^^

blogをしているんですね〜
です〜
又行かせて頂きま〜〜す

by  河内 2007/05/27(Sun) 21:55




  
  (70回)  5534 

2年間ものお振袖姿だよ〜
ソロソロ壁紙を変えてあげなきゃ〜〜

着たきりちゅんちゅんダベ〜


by  河内 2007/03/21(Wed) 02:59




 あ、あけおめ・・・ひくひく 
  (71回)  5532 

ごめんねぇ~、いつも。
かわいいクリスマスカード、年賀状ありがとうございました!
クリスマスから大晦日まで、こどもが入院して。
私もつきそってたから、はっきりいって年越しした気がしないのだ(T_T)
年が明けても旅行言ったりパタパタしてたの。
HP,春だね。素敵よーんO(*^▽^*)O
6月何日?お会いしたいな。どうしよう。。。うししし。

いつもありがとね。感謝。


by レオンのマミー 2007/01/31(Wed) 21:34



 ひょひょ〜えぇぇぇ 
  (69回)  5533 

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン こちらこそ〜ねぇ〜ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
あたしもすっかりとご無沙汰をしてて

亀子でしがこちらこそ

jyujyuちゃんかお嬢ちゃんが入院してたのぉ
もう2月も末だから すっかりと元気だよね〜
暖冬だけども急に寒くなったりとしてるから
健康管理もむづいよね〜>。<

∵:.(:.´艸`:.).:∵はうすね。去年の春バージョンのままなのだ〜
ここの壁紙も一昨年の暮れからなんだよ〜も足掛け3年もお振袖着せてるわ〜

レオンくんのかぁいいおちゃちん

by  河内 2007/02/24(Sat) 19:51




  
  (41回)  5530 

遅くなってしまったけど
ととちん、お誕生日おめでと〜
ととちんも私と同じみずがめ座なのね。
麻愛奈ちゃんも奈々ちんも、元気でしか〜?


by ななのまま 2007/01/21(Sun) 23:03



  
  (68回)  5531 

ななのままさん お祝いメッセと苺のデコレーションケーキ

ななのままさんはみずがめ座なんや〜
あたしのは占い師によって「山羊座」or「みずがめ座」になってるねん
だから良い占いの方を見るねん

も元気さんでいてまつー^^
はヒーさんでお出かけが出来ないんやけどね〜
ヒーさんでもいたって元気元気で縫いぐるみの「まんまちゃん」に跨って恍惚〜に浸ってまぷ プププ

もおっちくなって性格も出来上がって来て面白いわ〜

また暖かくなったらお出かけしようね〜^^

by  河内 2007/01/22(Mon) 00:50




 あけおめ〜 
  (2回)  5527 

今年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪
また〜ダラダラの一年になっちゃうと思いますが・・・


by  上総 2007/01/10(Wed) 15:27



 あけおめ〜〜こと 
  (67回)  5529 

ラヴちゃんファミリーも元気な姿のおちゃちんペッタンを

あたしも亀亀さんペースでしが今年もどぞします〜

by  河内 2007/01/13(Sat) 22:47




  
  (1回)  5526 

トトさんと長い間会ってませんねぇ
奈々ちゃんと麻愛奈ちゃんは、元気いっぱいですかぁ?


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


by  2007/01/10(Wed) 12:38



 かわいか〜^^ 
  (66回)  5528 

あけおめ〜〜こと

そうだね〜noriちゃんや羅夢ちゃんファミリーに長いこと逢ってないですね〜
もおかげさまで元気にしております〜
羅夢ちゃんの持病はいかがでしかこのまま発作が出ないように(。-人-。)祈る〜〜

可愛いヨーチーちゃんだこと〜
これって何から出来ているの〜
羅夢ちゃん達のケッケからかちら


by  河内 2007/01/13(Sat) 22:44




  
  (2回)  5521 

新年のご挨拶です〜。。。
トトひゃ〜ん今年も仲よくひてくらさいね・・・
相変わらずマイペースに過ごしてるですが、この時期寒さに弱く・・いつもよりノンビリひちゃってます〜
まだまだ、寒い日が続きますが体調崩されないように注意ひてくらさいね。。


by  2007/01/08(Mon) 21:05



 こつらこそ〜 
  (65回)  5525 

がお年玉を持っているお年賀のカードを
ンー...(*~・ω・)ゞお年玉とちゃうちゃうでしね

一昨日と昨日はめっさかったでしね〜こんな時はヌクヌクしてて下さいね〜もお元気でお過ごし下さいませ〜

by  河内 2007/01/08(Mon) 22:32




 新春♪ 
  (57回)  5520 

お笑い系のソイアのお蔭で、毎日がお正月騒ぎの我家(≧∇≦)賑やかと言うよりか騒がしい♪
母子のバトルを横目で見ながら知らん顔のMOCA(^^;負けるとコタツ布団に八つ当たりをするソイア・・・やっぱり母は強しです(^.^)

こんな我家ですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m


by MOCAママ 2007/01/08(Mon) 15:12



  
  (64回)  5524 

新年のご挨拶ございます^^
アーちゃんとソイヤちゃんは同じとこを見てるね^^
MOCAパパは1人違うとこを見てる〜何処を見つめてるんでしょか〜?

ソイヤちゃんはお笑い系でしか^^
笑う門には福来るでこいつは〜春から縁起がえぇでしね〜

こちらこそ〜しますい

by  河内 2007/01/08(Mon) 22:28




 今年も 
  (3回)  5519 

、ステキなドレスで、新年のごあいさつ
ふたりは、同じくらいのおっちさだから、おさしんもバランスがよくて、イイなあ〜〜
は、育ちすぎで、男、カッコわるいですう〜〜〜


by  武蔵 2007/01/08(Mon) 00:31



 こつらこそ〜 
  (63回)  5523 

も可愛いペアルックのおちゃちんですね^^パチッ☆-(^ー'*)
そんなに おっちくなったんでしか〜@@
んでも、このおちゃちんで見るとちょおどヨカバランスですやん♪
こいからも

by  河内 2007/01/08(Mon) 22:24



-------------------------------------------------DeleteForm
No Pass
DeleteForm-------------------------------------------------